産業保健学部 Photo Album

平成28年度 卒業式の様子

卒業生をやわらかく包み込むような淡青の空の下、卒業式が行われました。
式典では、卒業生一人一人の名前が読み上げられました。
東学長の「人間愛に徹し、哲学する医師・産業保健専門職たれ」の言葉を胸に刻んだ卒業生たち。
その後は保利学部長から一人ひとり卒業証書を受け取り、看護師・保健師として旅立ちました。
東敏昭学長の式辞はこちらからご覧ください

   

   

   

   

   

   

   

平成28年度 入学式の様子

満開の桜吹雪の中、今年も70名の新入生をお迎えしました。
式典では、東学長から新入生に対し、建学の使命である「哲学する医師・医療人」を目指し、広く社会を見渡して、様々な人との交流を通じて、考え、判断する力を一生涯にわたって磨き続ける力を身につけて欲しい、とのお話がありました。
東敏昭学長の式辞はこちらからご覧ください

   

   

平成27年度 大学院学位授与式

本学大学院産業衛生学専攻と看護学専攻の学位授与式が行われました。
名前と学位論文のテーマが読み上げられた後、東学長から一人ひとりに学位記が授与されました。
2年間の努力が実り、晴れて学位記を手にした院生の顔は皆誇らしく、
その姿を見ていた教員も感無量でした。

   

   


以前のアルバムはこちらへ ▶︎

 
トップページ  看護学科  環境マネジメント学科

 学校法人 産業医科大学

〒807-8555 北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1 TEL:093-603-1611(代表)
Copyright(C) 2017 University of Occupational and Environmental Health,Japan. All Rights Reserved.